浦高ホームページ内検索

access4701135hit
 since 2012/04/01

リンク

各ページ内の記事・写真・その他著作物の無断転用を禁じます。
Copyright 2018 Urawa High School. All rights are reserved.
since2012.4 サイトポリシーはこちら

埼玉県立浦和高校 同窓会HP

姉妹校 whitgift校(英国)
(ウィットギフト校HP)

スーパーグローバルハイスクール
公式ページ

ラグビー部事故受傷者を支える会
(同窓会HP内)

県公立高校へのリンク

埼玉県教育委員会

埼玉県生徒指導課

埼玉県総務課「学力の向上」ページ

沖縄修学旅行

平成30年度修学旅行は6月20日(水)~6月22日(金)で沖縄に行ってきます

【行程表】
         ANA469便
6/20(水)  羽田空港 === 那覇空港 === ひめゆりの塔・平和祈念公園 === ホテル
     10:45発   13:30着

6/21(木)  ホテル === マリン体験 ====== 班別行動 === ホテル
              シュノーケリング

JAL914便
6/22(金)  ホテル === 美ら海水族館 === 沖縄フルーツらんど === 那覇空港 === 羽田空港
                                      15:50発  18:15着

ホテル:リザンシーパークホテル谷茶ベイ

1日目の様子

9時30分羽田空港集合です。時間通り全員集合できました。

東京は、雨が降っていましたが沖縄は、良い天気を願います。

沖縄は、とても良い天気で凄く暑いです。

ひめゆりの塔にて平和教育です。戦争の悲惨さを膚で感じています。

平和祈念公園で南部戦跡の見学と、平和の大切さを祈念しまた。

無事、ホテルに着きました。大きなホテルで、迷子になりそうです。

夕食は、和食バイキングです。皆がたくさん食べてました。

2日目の様子

修学旅行2日目です。本日もとても良い天気に恵まれました。

ホテル前のビーチから、沖にあるスノーケルポイントまでバナナボートで移動です。

午後は、海に入ったりプールに入ったりお土産を買ったりと、ホテルライフを満喫しています。

夕食の後、エイサーのライブもやってました。

3日目の様子

修学旅行3日目です。本日も良い天気です。美ら海水族館に移動します。

美ら海水族館です。珊瑚やジンベイザメ、イルカのショーなど楽しみです。

イルカショーでは、とても高いジャンプを見ることがでました。イルカには、歯クジラとひげクジラの2種類が居ることを知りました。

昼食は、名護市にあるオキナワフルーツランドで焼肉です。

那覇空港で、飛行機待ちです。搭乗機の到着遅れにより、30分遅れの搭乗で、16時20分出発に変更です。

無事に羽田に到着しました。3日間天気に恵まれ全ての行程をこなすことができました。