メニュー

全日制
校長のことば学校紹介学習活動進路指導学校生活説明会・公開授業図書館のページ保健室より
SGH浦高Topics年間行事定時制保護者・卒業生へアクセス事務室より中学生の皆さんへ浦高アルバム学校自己評価・人事応募・報告書等教科書選定理由書・いじめ防止基本方針学校の活性化・特色化方針

浦高ホームページ内検索

カウンタ

access3142747hit
 since 2012/04/01

所在地

330-9330 
さいたま市浦和区領家5-3-3      
Tel:048-886-3000     
Fax:048-885-4647 
地図を表示する  
 
SGH関係連絡
平成27年度SGH報告書

SGH活動報告のページをご覧ください。
 

リンク


埼玉県立浦和高校 同窓会HP


 姉妹校 whitgift校(英国)
(ウィットギフト校HP)



スーパーグローバルハイスクール
公式ページ


ラグビー部事故受傷者を支える会
(同窓会HP内)

県公立高校へのリンク


埼玉県教育委員会



埼玉県薬務課


埼玉県生徒指導課


埼玉県総務課「学力の向上」ページ

各ページ内の記事・写真・その他著作物の無断転用を禁じます。
Copyright 2017 Urawa High School. All rights are reserved.
since2012.4 webmaster:yuta nozawa/makoto kurihara
 

日誌

放送部 活動報告
一件も該当記事はありません。

放送部

部員数
9人

活動時間


コメント
私たち放送部は二年生六名、一年生三名の合計九名で活動しています。主な活動内容として、シフトを組んで朝と昼の校内放送を毎日行っていること、体育祭や文化祭を初めとするさまざまな学校行事の際に放送機材の設置及び管理、待機をしていること等が挙げられます。
 朝の放送はクラシックBGMにのせて授業変更情報を皆さんに伝えています。各HRの活動に関わる重要な仕事です。昼の放送では部員が選んだ曲や生徒からリクエストのあった曲を流しています。文化祭では夏休み中に収録・作成した放送部オリジナルのラジオCDを販売したり、体育館やイベントステージで仕事をしたりしています。
 放送部の仕事は学校行事を円滑に行うために必要不可欠なものばかりです。週末に行っている発声練習により、部員の滑舌を良くするのはもちろんのこと、機材の知識を身に付け、部員全員が一致団結して対応出来る様に日々努力していきたいと思います
 皆さんに頼られる放送部となる様、目標を定め精進していきますので、ご協力お願いします。